忍者ブログ
夜月鈴菜のteaブレイクにお付き合い下さいませ。どうぞ、ごゆるり。
 50 |  49 |  48 |  47 |  46 |  45 |  44 |  43 |  42 |  41 |  40 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、鈴菜です。
絶賛アニメを再視聴中です!
というわけで、第一話から感想を書いてきます。


第一話目、幸村のアクション派手でカッコイイっ!
佐助の髪型が若干気になりますが、
子安さんの声がかっこいいのでOKです(笑)
幸村とお館様の掛けあいはやっぱりほのぼのしますね。
どんどん二人の距離が近づいていくのがドキドキします。
そのうち額をくっけながら叫びだしそうですよね。

さて、一番の見せ場ダテサナ運命の出会いですっ!
政宗と出会った時、政宗を見る幸村が「誰だろう?」って顔で
キョトンとしているのがとっても可愛らしい。
そんな幸村をじっと見つめる政宗。
政宗、ぜったい一目ぼれしましたよっ!
がん見してましたからねっ!
「とまれ~っ!」と叫んで、幸村が自分の率いる部隊を停止させて、
自分は可憐にムーンサルトのごとく三回半ひねりして政宗の前に
着地するのがとってもカッコイイっvv
幸村は運動神経が並はずれて良いという設定があるだけあって、
まーくんよりもアクションがアクロバットな感じですね。

しっかりと名乗る幸村に対して、政宗は「赤いの!」と無礼な対応。
これは好きな子からかう男の子ですね(腐)←違います。
政宗の前に幸村が槍を手に躍り出ます。
この瞬間、ちょっといつもより腰がチラリズムするのが鼻血ものですね。
戦闘を開始する二人。幸村ののど元に政宗の切っ先が突き付けられている
シーン、幸村の喉がすごいセクシーです。
二人が互いの刃を止めあった所で夜が明け朝になるのが
またドラマティックでいいですよね。
しかしいい所で佐助の邪魔は入ります。
佐助が「武田の忍隊」でなく「真田の忍隊」と名乗る所に佐助の愛を感じますっvv
いつもヘラヘラしている政宗が佐助の登場に珍しくムッとしました。
口角がものっすごい下がっています。
きっと佐助と幸村の間の絆を感じ取って嫉妬したに違いないです(笑)

政宗が帰って行ったあと、幸村が胸を押さえて座り込むシーンが
乙女チックで可愛らしいです。しかしその後の顔は獲物を見つけた虎そのもの。
うん、幸村の男っぽい所大好きです。
佐助の「火がついちまったのかい?」って台詞、サービス良すぎ!
絶対これ恋愛意識してたよね、佐助!
からかうような声でありつつも、弱冠苦々しさを含んだ声色が
幸村が政宗に惹かれつつあるのを不安がっているというか、
嫌がっている感じで、子安さんの神演技に万歳ですっ!

北条に武田をけしかけ自分は今川を撃とうとする伊達。
二話目に向けてのつなぎのシーンも素敵ですよねっ。
次回は二話目の感想を書く予定です。

投票&拍手ありがとうございます!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/22 ぎんのこ]
[07/16 皐月保]
最新TB
プロフィール
HN:
夜月鈴菜
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  月の紅茶時間  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]