忍者ブログ
夜月鈴菜のteaブレイクにお付き合い下さいませ。どうぞ、ごゆるり。
 10 |  9 |  8 |  7 |  6 |  5 |  4 |  3 |  2 |  1 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、鈴菜です。

講談社BOXからbasaraの小説の第二弾が刊行されるそうですね。
第一弾は幸村、政宗、家康、三成のそれぞれ4人を
主人公とした本が出版され、私はそのうち幸村だけ購入して読みました。
今回も4冊でますが、主人公に決まってるのが元親と毛利です。
後二人はまだ未発表ですが、できれば佐助と小十郎なら嬉しいですね。
間違いなく佐助だったら購入決定です。
かすがとの絡みばっかだったらちょっとショックですが(笑)

第一弾の幸村の小説は幸村がでずっぱりで←まあ、主人公なので(笑)
私的にはとっても楽しく読めましたよ♪
以下、その小説のネタバレを含みますので
未購入の方で内容を知りたくない方はまわれ右でお願いします。

幸村主人公の小説は幸村らしからぬ行動もありましたが、
戦闘シーンや佐助との絡みはすごくいい感じで、
幸村ファンなら読んでも損はないと思いますよ☆
佐助が眠る幸村に「あんたに一生ついてくぜ」と発言していたシーンは
一押しです!!ただ、礼儀正しい筈の幸村がこんな事を
するはずがないと思うようなシーンは数カ所あったのが残念です。
でも、それを補う様なシーンも沢山ありました。
家康が幸村をおんぶしているシーンと
お館様が幸村をおんぶしているシーンは中でも萌えポイントです!
お館様のシーンに至ってはイラストもありますよ☆
膝の裏に腕を回すのでなく、お尻に腕を回していたのがさらに萌えです♪
幸村いい尻してんなとか思いながらウハウハで読んでました。

なんにせよ、小説やマンガで新刊が出るのはとっても嬉しいですね!
ゲームも早く新作が出るといいのですが……
あと、できればアニメも新作があれば最高ですねvv



 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/22 ぎんのこ]
[07/16 皐月保]
最新TB
プロフィール
HN:
夜月鈴菜
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  月の紅茶時間  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]