忍者ブログ
夜月鈴菜のteaブレイクにお付き合い下さいませ。どうぞ、ごゆるり。
 83 |  82 |  81 |  80 |  79 |  78 |  77 |  76 |  75 |  74 |  73 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鈴菜です。

こんばんは、鈴菜です。
今週のジャンプやばすぎです。高杉ファンの人は特に注意。
私は見事に打ちのめされました……
うん、色々な意味で。
来週まで生きてられるか不安なくらいの打ちのめされ方です。
以下、ネタバレになるので注意。
  ↓
  ↓
  ↓ 
  ↓
  ↓
  ↓
とうとう本誌で高杉の左目の秘密が明らかに……。
松陽先生を殺さないでくれと懇願する高杉。
そんな高杉に対して微笑む松陽。
そして銀さんは、高杉の言葉を聞き入れず松陽の首を落しました。

松陽を銀さんの手で殺させられて、高杉は切れて天導衆に
飛びかかっていきます。
その左目に、飛んできた小刀が突き刺さりました。
投げたのは朧。
「折角命拾いしたのに無駄にするな」と忠告する朧。
松陽先生と朧はやっぱり知り合い臭い感じです。
やっぱり先生は奈落の一人?
高杉が失った左目で最後に見たのは涙を流す銀さんです。

高杉は「銀時のその涙を思い出すたび、傷が呻く」と
言っていました。
「どうして俺なんかを選んだんだ?」と高杉が悲痛な顔で
銀時に問いかけます。
銀さんに咎を負わせたのを高杉は苦しんでいたようです。

そんな高杉に「お前が俺の立場で同じ事をしたさ」と告げます。
「お前が許せないのはお前自身だろう」と諭します。
「俺は高杉晋助の魂を救う」と言う銀さんに、高杉は穏やかな表情を。

其の時、後方から飛んできた白刃が高杉を貫きました。
既に満身創痍の高杉に突きささる刃。
そこには天導衆の姿が……ここで次回に続きます。



そして感想を。
思った以上に高杉は銀さんが好きで、
逆に銀さんも高杉を想ってました。

高杉が苦しんでいたのが、銀さんを泣かせてしまった事だったようです。
それがまた、すごく切なくて、もうなんかこの展開
同人誌読んでいる様な、夢の様な展開です。
空知先生はすごいです。

しかし、最後のコマ……
ねーわ。マジでこの展開は予想外どころかねーわ。
ちょっ、ホント天導衆のバカども何してくれてんだっ!!!
いや、空知先生、素敵にドラマチックな展開嬉しいです。
うん、すごく嬉しいです。
ただしそれは、高杉が次回以降でしなないこと前提で!!

ちょっと、ほんとここで高杉退場とか勘弁して下さい!
人気順位4位のキャラですよっ!?
殺すとか、回想キャラにするとかマジで勘弁して下さい(泣)
これから銀魂読めなくなる。銀魂楽しめなくなる。
そんな鬼畜な展開だけはほんとうにやめてください(怒)

本当にこんなことならもっとファンレター書いて
高杉殺さないでアピールすればよかったとか変な後悔しました。

まだまだ鬼兵隊のエピソードも描かれてないのに、
高杉だけ退場とかぜったいにあり得ないっ!!
この編読みだしたときの私の心配性すぎる妄想が
杞憂で終わらる事をひたすら祈ります。
本当、今週涙で前が見えなくなった。一瞬目の前が真っ暗になりました。

高杉、本当に、本当に死なないで!!


暴走してごめんなさい、全国の高杉ファンを心配させてごめんなさい。
きっと死ぬはずないと思ってます、願ってます。
でも、言葉に出さないと不安で不安で。
高杉が死んだら、銀魂見る楽しみがなくなっちゃいます。
まだ再アニメ化の情報も得てないうちからそんな展開、
私は立ち直れないです。

万斉、本当にお前は何をしてるんだ?
どこいったんだ?これじゃあまるで、万斉が天導衆を呼んできたみたい。
ちょっと、本当に早く高杉を助けに来て下さい。
お願いします。


かなりの暴露でごめんなさい。
もう気が気じゃなくて。来週まで心臓が持たないです。
寿命が縮む思いです。早く来週になれ、高杉の無事を早く確かめたいです。



拍手ありがとうございます。
ここの所の本誌の展開で沈んでいるので身にしみます。
嬉しいです。本当に。ありがとうございます。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
文を拝読しました。美味しかったです。
銀高大好きだ。その絆が銀魂の中の一番だと思うからです。
ぎんのこ 2014/12/22(Mon)00:04:51 編集
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/22 ぎんのこ]
[07/16 皐月保]
最新TB
プロフィール
HN:
夜月鈴菜
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  月の紅茶時間  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]