忍者ブログ
夜月鈴菜のteaブレイクにお付き合い下さいませ。どうぞ、ごゆるり。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、鈴菜です。

今日も銀魂面白かったです☆
毎週水曜は銀魂見る為だけに定時でダッシュです(笑)
以下、今日のアニメ銀魂のネタバレ含みます。


山崎、真選組の中では彼が私のお気に入りです♪
山崎の声のダルさ加減とか演技とか最高です。
山崎の性格もキャラもすごい面白いです!

万事屋と真選組のお見合いとか面白すぎです。
銀さんと神楽、飯食べに来てるだけだし(爆)
新八も評価ばっかりしてて応援してくれない始末。
地味キャラ同士仲良くしないのかよーとか思いました(笑)

沖田は明らかにひっかきまわして楽しんでるだけですね。
近藤さんだけ間をとりなすこと言ったり
フォローしてくれたりと大人の対応をしてくれてます。
土方さんが以外とネチネチと姑チックでびっくりしました。
神山と沖田をなんかそういう関係チックと誤解した時、
山崎に「恋愛は当人同士の問題でそっとしておいてやれ」的な事
言ってたのに、今回はとことん邪魔して回ってる……。
相手が銀さんの知り合いだから、そんな奴と縁者になるのは
お断りだって感じなんですかね~。
それとも優秀な部下の山崎をとられたくないとか。
という線は薄そうですね、銀さんだったからいつもみたく
張り合ったに一票です。

それにしても銀さん、「山崎って誰?前髪M字の奴?」って、
それ土方さんじゃん。銀さん、土方さんもいまだに覚えてないのか?
まあ、態とかもしれないけど、どうにも本気で解ってなさそうでしたね。
万斉の事は「高杉の隣にいた奴か」と名前も名乗ってないのに
一発で覚えたのに!
銀さんはきっと高杉の今彼である万斉が気になってしょうがなかったんですね。
高杉とるんじゃねえよ的なこと思って気にしてたんですね。
銀さん高杉大好きすぎますよ!とか思ってみたり(笑)
ともかく面白かったです。銀さんの声、もとに戻りましたね。
若干低い所もあった気がしますが、もうすっかり元通り。流石杉田さん☆
長くなりましたがこの辺で。

キリ番のリクエスト頂きましたので、
本日でリクの募集は終了とさせていただきますvv
ありがとうございました。

拍手&メッセージありがとうございます。
以下、拍手のお返事となっております。


4月21日2
3時44分様へ。
こんばんは、メッセージとリクエストありがとうございましたっvv
御拝読頂きまして光栄の至りでございますっ♪
桂×高のリクエスト承りました☆このCP、幼馴染で萌えますよねvv
桂高、もっと普及したらいいのにと思います!
早速執筆にとりかかりますので、しばしお待ち下さい。


PR
こんばんは、鈴菜です。
四月なのに寒い日が続きますね。
猫がカイロ代わりになってくれてます(笑)

21000hitsありがとうございましたっvv

今のところ特にリクエストなどなかったので、
リクエスト募集します。
もし、これを機に何か読んでみたい作品があれば、
ぜひともリクエストください。高杉受けならなんでもOKです。


明後日はアニメ銀魂!
毎週毎週楽しみでしょうがありません!!!

早く高杉見たいな~。
まだまだ先の気がしますが、とっても楽しみです。

四月は何かとバタバタして大変ですが、
銀魂があればなんでも乗り越えられますね☆


拍手ありがとうございましたっvv

銀魂アニメ再開しましたねっ!!
ダッシュで帰ってなんとかリアルタイムでみましたっvv
仕事中ずっとそわそわしてました。早く帰らねばと(笑)

一話目から高杉が出るとは思ってませんがOPを期待してました。
しかし、まさかあの時間の話で始まるとは……
確かに、一話目っぽい話ですよね~。
私この話は、歯医者においてあるジャンプ読んだだけなので、
二話目以降知らないんです。すごい楽しみ♪
銀魂はずっとアニメ派で、時々気紛れにジャンプ見てただけなので。

でも奇跡的な事に、私、高杉が出ているシーンは偶々網羅してるんです。
誰かに教えられたとか、ネットで情報みたとかでなく、
ヤクルトの話も、辰馬と陸奥の話でチラッと出てきた高杉も、
たまたま歯医者においてあって読んだという奇跡
そして処刑人の話も高杉が出ていた最後のシーンだけ
ジャンプたまたまコンビニで読んで高杉出てるので
すかさずにgetという奇跡。
これはもう運命だと思いましたね。高杉マジで愛してますっvv

そして、原作、すっごい高杉出てるよ!と思ったのが銀魂の
コミックス&ジャンプちゃんと見出したきっかけなんですよ(笑)
高杉が出ている漫画&小説は全部購入してます。

さて、妙な話をしましたがアニメの話に戻ります。
ED、歌い始めと最初のイラスト出た時点で、これは敵キャラは出てないパターンの
EDだ、多分高杉は出てないだろうな。と思ったのですが
予想的中で、高杉やっぱりいませんでしたね(泣)残念……
出番少ないんだからさ、せめてEDも出して欲しいですよね。
でも、OPは攘夷の高杉も今の高杉も出てたからよかったですvv
高杉、一時停止コマ送りで見ると細くて美しい足首が映りますっ!
顔もめっちゃセクシー綺麗な美貌っvv
高杉のシーン直後銀さんというのも感慨深いですね。
それに、白夜叉な銀さんの切なげな目がすごく印象的っ!
OP本当に素敵でしたっ。

このOPの感じ見ていると、近いうちに缶けりの話来ますね。
近いって言っても半年くらい先になるかもしれませんが(笑)
とにかく楽しみです。コミックス58巻までの所は絶対に
アニメこけずに続いて欲しいです。
今から56~58巻の高杉の活躍が待ち遠しくて、楽しみで楽しみで……
DVD絶対買うぞと決めてますっ!!

それにしても、幼年期のチビ杉の声誰がするんでしょう。
子安さんは絶対に無理ですからね。
キャプテン翼の日向が松本梨香→子安さんだったので、
まさか松本さんじゃないだろうな(汗)とか変な心配してたり。
無いですよね、松本さん声は好きですけど、高杉ってガラじゃなさすぎる。
高杉の幼少期の声、一体誰がするのか気になりますね(笑)

ところでアニメ銀魂、坂口さんは流石の貫録で演技殆ど変わってませんが、
銀さんが若干低い声に(笑)甥に銀さんに似てないとか言われたって噂聞きますが、
確かに今の銀さんの声じゃそう言われる可能性もあるかも……

二年ぶりじゃしょうが無いですよね。
銀さんの声ではあるんですけど、ふざけたちょっとお茶目感のある声がないと
いいますか、低く叫ぶ所とかは今まで通りなんですが、
普通に脱力系で喋っているシーンがあんまり脱力系じゃない気が(爆)
いえ、ごめんなさい。別に今の銀さんの声も好きですよ!
私の勘違いってこともありますしね。
杉田さん頑張って下さいっvv来週も銀魂、楽しみにしてますっ!!

拍手&メッセージありがとうございましたっvv
以下、拍手のお返事となっております。


アオ様へ。
リクエスト小説への感想ありがとうございますっvv
桂は銀さんといると女性的に見えますが、高杉と居ると
男前に見えますよね(笑)私は個人的に桂は男っぽいキャラと
とらえてまして、そうなるように書いているのでカッコよかったと
言って頂けてとっても嬉しいです!
高杉も普段の天然バカな桂がキリッとした顔で
いきなり男前な態度をとったら間違えなく惚れちゃうと思います☆
銀さんは白夜叉の時は今よりも性的趣向な意味だけでなく
性格的にもかなり鬼畜な気がします。
坂本さんは黒い部分はありますが基本的には優しそう。特に好きな人にはvv
楽しんで頂けて幸いですっ♪
リクエストありがとうございましたっvv

こんばんは、鈴菜です。

今日は肩コリが重症で死にそうでした。
肩コリに効くいい方法が見つかればいいのですが……(泣)

銀魂アニメ再開までもうあと僅かですねっ!
楽しみ過ぎて眠れないですっvv
高杉のOP&EDでの活躍楽しみにしてますっ!

できればアニメオリジナル話やシーンで、
高杉の出番を増やして下さい(切望)
高杉の人気を鑑みれば、出番増やすべきですよ絶対に!
スタッフの皆様がいい感じでやらかしてくれる事期待します。
銀さんと土方さんであったみたいな、
あざといDVDの表紙のイラスト描いてくれるとか、
余った時間で3Z銀八先生的なショートドラマを
高杉が主人公で万事屋晋ちゃんでやってくれるとかvv

とにもかくにも、水曜日が待ち遠しいです。

拍手&メッセージありがとうございますっvv

以下、拍手のお返事となっております。


ケイ様へ。
こんばんは、58巻の表紙同梱盤の情報ありがとうございますvv
残念ながら田舎な所為か書店では同梱版は見つかりませんでしたが、
ネットで白夜叉と総督高杉の画像発見しましたっvv
やばいですね、超ラブラブ2ショット過ぎて鼻血でそうでした!!
同梱盤、どうせDVDには高杉が出てないのを知っていたので
通常版を買いましたが、こんなスペシャルな表紙見せられたら
すごく欲しくなっちゃいましたっ!
高杉、顔がめっちゃ綺麗っvv格好良さだけじゃなくて
ちょっと可愛げもあって最高ですっvv空知先生、流石っ!!
通常版もこの表紙で売ってくれたらいいのに!←松陽先生ごめんなさい
教えてくださってありがとうございました。

おはようございます、鈴菜です。

銀魂最新刊、さっそく買って読みました!
以下、ネタバレ&感想を少し含みます。
アニメで見るまで見たくないよって方は逃げて下さい! 
 ↓
 ↓
 ↓
この巻はどこからどこまで行っても高杉まみれで、
もうすごくテンションあがりましたっ!
表紙が高杉でなかったのは残念です。出来れば高杉がよかった。
まあ、でも一度表紙になってますもんね、しょうがないです。
それにしても、幼いころの高杉美少年ですよね、
むしろ、女の子かっていうぐらいきれい!
桂も可愛らしいけど、高杉より若干ムサイ感じがありますが、
子供の頃の高杉はホントに美人。絶対にお母さん似ですよっvv
身長が桂と比べても今と同じように小さくて、可愛いです。
銀さんが一目ぼれして「また来い」と言うのも無理ないですね(笑)
でも高杉も桂も精神的に若年寄ですね。
すごく大人っぽい会話すぎて、見た目とのギャップがまた素敵ですvv
この子供のころからのシリアス感が堪りません。

高杉と銀さんが闘っているシーンはかっこよすぎますっ!
でも、何度も転ぶ高杉のシーンが出てきて、フンチラしそうで……
やばい、そんなに脚開いて倒れたら褌見える!とばかり期待して、
気になって気になって(笑)
アニメではきっとチラリしてくれると期待してます←ありえませね

高杉は銀さんと一緒で、動きがトリッキーですよね。
戦闘シーン、正当派武士の桂や次郎長とは違う蹴りや投げ技多彩で
見ていてすごく楽しいです、早くアニメ動画で見たいです。

高杉が刺されるシーンは何度見ても倒れそうなほどつらいです。
その後、王子様のごとく高杉の前に立ってくれた銀さんと神威には
ドキドキしましたね。
神威、髪もおりていて本当に恰好よかった、
高杉の腰をしっかり抱き寄せていたシーンとか威高すぎて萌えでした。
神威と神楽に担がれて別々の道に帰っていく銀さんと高杉が、
最後にアイコンタクト交わしていたシーンは銀高すぎですねっvv
もう他の人が入り込む余地はないって感じでした。

最終的には高杉は入院して眠ってしまってますが、
いつかちゃんと目覚めると祈ってます。
できれば一年以内に目覚めて欲しいですね~。
変わった高杉のかっこいい活躍、見たいです。
いきなり目が覚めて暗躍していたとかじゃなくて、
起きる話は是非、鬼兵隊編として万斉やまた子との出会いシーンとか
交えて、カッコよく描いて起きて欲しいですね。
最終回にいつの間にか起きていて颯爽と現れるってのだけは
嫌ですね、もっと早く起こして色々高杉サイドの話描いて欲しいです。
神威とも、もっと会話して欲しいし、万斉の活躍も見たいです。

色々書きましたが、感想はこの辺で。
ともかくアニメで早くこの巻の話が見たいですね、
子安さんなら最強の演技でこの素敵な話をさらに魅力的にしてくれると
ものすごく期待してますっ♪

拍手&メッセージありがとうございますvv
以下、拍手のお返事となっております。



ケイ様へ。おはようございます、銀八とリク小説への感想ありがとうございますっvv
感想遅くなってしまってすいませんなんて、
全然気にしないで下さい、むしろ、感想頂けるだけでとってもハッピーですっv
本当に拙い文章ですが、いつも読み込んで下さってありがとうございます。
松陽先生は本当に最強感がすごいですね。
銀さんと高杉に勝てるのは松陽先生しかいなさそう(笑)
銀さんよりも銀八の方が恋愛に臆病で卑怯な感じがします。
昔の銀さんは戦の経験があって銀八よりも命の重みとか儚さを知ってる分、
もっと今を大切にしようとか、素直になろうと思ってそうな分、
恋愛でも天邪鬼なだけじゃなく、銀八よりは素直になる時も有りそうです。
エイプリルフール、公式何もなくて残念ですよね~(泣)
昔は土方さんと銀さんの抱き枕の画像をドッキングさせた妖しいBL風画像がTOPに
なっていたこともあったようですが、今回はありませんでしたね。
アニメ銀魂、土方と銀さんの腐な画像結構ありますよね。
羨ましい。私は銀土にも土銀にも興味ないのですがああいう画像が公式であると、
やっぱり色々期待して変なテンションあがっちゃいます(笑)
でも、できれば高杉と銀さんでBL風イラスト書いて欲しいですね。
エイプリルフール、銀さんが晋助様をアレ?なんか背伸びたんじゃね?」とか言って
からかうの面白いですねっvvそうぞうして吹きましたっ!
間違えなくあとで半殺しコースです、ボッコボッコですよ☆
「帰る場所」楽しんで頂けた様でとっても嬉しいです♪
高杉は天邪鬼ですが、心根が優しいので金魂編の銀さんを見ていたら、
すごく心配して絶対に慰めそうですよねvv
そして肉体的にはともかく、精神的には一途なので酷い目にあわされたって、
ずっと銀さんの事だけを想ってくれてると思いますvv
お前の恋人は誰だってシーン、金時じゃなくて銀時ですね(汗)
とんでもないシーンで名前間違ってましたっ!
教えて下さってありがとございますっvv
リクいつでも大歓迎ですっ☆今度またリクの募集した際にはまた申し付けて下さい♪













♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/22 ぎんのこ]
[07/16 皐月保]
最新TB
プロフィール
HN:
夜月鈴菜
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  月の紅茶時間  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]