忍者ブログ
夜月鈴菜のteaブレイクにお付き合い下さいませ。どうぞ、ごゆるり。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、鈴菜です。

先週の銀魂している時のCMで銀魂ブルーレイボックスの
シーズン4の宣伝がしていましたが、
高杉が宣伝してましたねっ!
すごい嬉しかったですvv高杉やっぱり最高♪

さて、タイトルにもありますようにデビルメイクライ4が
今回スペシャルエディションとして
声優による日本語バージョンがプレステ4で登場するらしいです。
デビルメイクライはダンテという悪魔と人間の
ハーフのイケメン(笑)が主人公のゲームです。
ただし、4はネロという若い男の子が主人公ですが、
ダンテサイドもちゃんとあります。
私はデビルメイクライの初期のしかやった事ないのですが、
アニメは見た事あります。

ダンテの声は森川智之さんなんですよ、佐々木異三郎の声です!
デビルメイクライはずっと英語でしたが、
日本語で声優さんがやった方が断然いいに決まってますよ!
すごい欲しくなっちゃいました。
でもプレステ4には手が出ない……高すぎですよね。

銀魂のアクションもののゲームが出るならプレステ4購入しますが、
今の所その予定もないですし……
銀魂、万事屋の銀さん、真撰組の土方、騎兵隊の高杉の
三つのサイドでストーリーをつくって、アクション&アドベンチャーで
ゲーム発売すればいいのにって、すごく思います。
銀魂のゲームって今まで双六とかシュミレーション系しかなくて、
しかもDSが多いじゃないですか、あれ残念ですよね。
私、ゲームは大画面で派なのでDSとかPSP持ってないんです。
しかも、高杉は使えないしちょっとしか出てないのが残念。
PS2の歌舞伎町日記は買ってやりましたっ!
大画面最高ですっ。やっぱり高杉ちょびっとしか出てませんが、
ちゃんと銀さんVS高杉の隠しルートがあって、最高でしたっ!
しかもミニゲームでこいこいっていう花札バトルがあるのですが、
それではちゃんとプレイヤーとして使えるんですよっ!
すごく楽しかったです。
ルール説明も高杉がちゃんとしてくれるんですよ。
かなり面倒くさそうな説明の仕方でしたが、嬉しかったです☆

というわけで、銀魂のアクションゲームをプレステ3か4で
出して下さい(笑)
もちろん、高杉もちゃんとプレイヤーにして下さい!
ジャンプなんだし、一本くらいそんなゲームあってもいいじゃない
ですか、リボーンだって闇のデルタとかあったじゃないですか!
銀魂ゲーム出て、高杉使えたら絶対購入しますっ♪


拍手&メッセージありがとうございましたっvv
以下、拍手のお返事となっております。


6月4日23時3分様へ。
こんばんは、リク小説早速読んで下さってありがとうございますっvv
銀桂→高、こういうの読みたかったと言ってもらえて
とても嬉しかったです。リクのご要望に添えてよかったです♪
総督はカッコイくてモテそうで慣れてそうなのに、
実は初心っていうのがすごく萌えですよねっvv今の高杉からは
全く想像できないです(笑)高杉、絶対昔から女遊びとか色事に
慣れてると思ってたのに、遊郭で酒飲んでるだけで何も出来なかった
とかいう過去が出てきた時は、萌え死にそうでした☆
銀さんとヅラ、ぜったい可愛い高杉の事を構いたがりそうですよね。
懲りずに色々仕込もうとしそうです。勿論、辰馬も手を出しますよ!
高杉、もってもてで大変ですね、みんな変態ばかりだから純な彼は
余計に苦労すると思いますvv
リク、ありがとうございましたっv











PR

こんばんは、鈴菜です。

まずは23000hitsありがとうございましたっvv
沢山の人に訪問して頂けてとても嬉しいです。
これからもがんばりますっvv

22222hitsのリク、お二人様から頂きましたので、
リク募集は終了させて頂きます。
ありがとうございましたっv

話は変わりますが、最近高杉のフィギュア艶ver予約しましたっ♪
高杉のフィギュア、予想よりやっぱり高値で
かなり迷ったのですが、やっぱりこんなフィギュアは二度とないだろうと
思い切って予約してしまいましたvvやっぱり発売直後、
手にとって見たい、自分のモノにしたいと思いましたっvv

高杉の為に出すお金なら惜しくないですvv
10月下旬が愉しみです、早く手にとってみたいです☆

拍手&メッセージありがとうございましたっvv
以下、拍手のお返事となっております☆


ケイ様へ。
早速リク小説への感想を下さってありがとうございますっvv
下ネタいれるかいれないかは迷ったのですが、
変態鬼畜な銀さんと万斉の三角関係ならば、
絶対に下ネタになるだろうと思って思い切って入れました(笑)
ギャグ面白いって言って頂け手すごく嬉しいです♪
動乱編の万斉は、「今は晋助の隣に居るのは自分だ」アピールすごかったですね。
間違えなく、自慢してましたよ!
無口な万斉が声を荒げていたのが印象的でしたよねvv
大江戸温泉の高杉、本当に色っぽすぎでしたよね!!
本当に遠いし行かないとこうと思ってたのに行く事になりました(笑)
晋助様の威力ほんと凄すぎですっvv流石エロリスト☆
同窓会編は本当に銀高ファンを叫ばせる話でしたよね。
漫画よりさらに銀高がイチャイチャベタベタしててすごかったですっv
22222hitsのお祝いの言葉ありがとうございます。
もちろん、リクエストお受けいたします、
リク頂けて幸せです、嬉しいですvv
万事屋晋ちゃん、すばらしいネタですねっ。頑張って書きます♪


5月25日20時45分様へ。
メッセージありがとうございますっvv
高杉にいけない事を教える銀さん&桂のリク、お受けしますっ♪
若い高杉はウブで純なので、きっと銀さんも桂も
色々教えたくてウズウズしてると思います(笑)
普段の高杉は隙がなくてなかなかいじれないので、
色事が絡んだらここぞとばかりに銀さんと桂でからかってそうですね☆
硝子細工の瞳、読んで下さってありがとうございます。
銀さんは高杉の瞳をすごく綺麗と思ってそう。
その内「くれ」とか言い出しそうですねっ。
リクありがとうございました。しばし、お待ち下さいっvv


こんばんは、鈴菜です。アニメ銀魂同窓会の後編の感想です。

前後篇で終わってしまったのは残念でしたが、
後編もいろいろな高杉が見られて幸せでしたっ。
遊郭の話、最高でしたね。

銀さんと高杉、二人して同じ女を選ぶとか。

好み似てるんですね。二人が選んだ薄青緑っぽい着物の女の人は、
黒い着物を着た女の人よりも、大人しそうで、
ちょっと大和撫子みたいな雰囲気のある人っぽかったですね。
やっぱり、猪女やストーカー女よりも、
控えめで優しそうな女の人が好きっぽいですよね、
銀さんと高杉は(笑)



にしても高杉、遊郭に行って「目を血走らせてるだけのつまんない男」

って言われるなんて、何をしてたんだか(笑)
酒を飲んでって下りは抜けてましたね、アニメだからですかね。
十年前の銀さん達っていったら間違いなく十代ですもんね。
飲酒してたって表現はちょっと不味いから抜かれたのでしょうかね。
高杉の話に戻しますが、彼、遊郭で黙ってじっとしてたんですよね。
目を血走らせているあたり、女の人に興味はあったけど、
手は出せなかったってことですよね。
すごい、総督モテるのにウブなんですね。ウブな高杉もかわいいっ!
今の高杉は手慣れている感半端ないのに、
あの頃の高杉はたしかに純情で真面目そうですもんね♪


 
それに比べて桂、話聞いてただけとかいうけど、
どうにも私も手を出してそうな感じだとおもいました。
桂は真面目に見えて、意外と手は早そうな気がしてます(笑)


 
銀さんと高杉が屋根の下と上で睨み合っているのが可愛かったです。
銀さん、高杉のこととなるとすぐにつっかかりますよね。
やっぱり好きな子いじめたい小学生にしか見えないvv


 
銀さん、高杉が缶の中にも隠れられるとか酷過ぎ(爆)
自分はその十年後、隠し子疑惑の話の時にアニメで桂に匿って
貰った時、桂が「もう出てきていいぞ」って自分の前に置いてある
缶に銀さんが隠れたと思って話しかけていた時に、
「そんな所に隠れられるかっ!」とか怒っていた癖に。
昔、高杉に「缶にも隠れられるんじゃね?」と暴言吐いてたとか笑えます。
どんだけ高杉小さい扱いなんですか、銀さん。
もう、ちっちゃくて可愛いって思っているからって言い過ぎですよ☆



 
喧嘩して居る時、銀さんと高杉がおでこくっつけてるの見て
やばかったです。鼻血出そうでした。
高杉、前髪がへにょってなっててキュートでしたよ。
あれ、銀さんがぐりぐりと額擦り付けてきている感が凄かったです。
唇の位置が近くて、チューしちゃうんじゃないかってドキドキしました♪


 
この話で一番笑ったのが、銀さんがドラえもんの歌を歌っている所です。
びびってる銀さんの足が内またにガクガクしてたの見て、
盛大に吹き出しました。何度見ても笑ってしまう……


 



 いやー、暫く高杉出てこないけど、ホント最高でしたっvv
もう子安さんの声がハマりすぎて凄い。
私がこんな感じの演技だったらいいなって思っていた通りの演技過ぎて、
子安さんのキャラの捉え方は本当に神がかりだと思いました。



 
拍手ありがとうございます。元気がでますっ♪


こんばんは、鈴菜です。

大江戸温泉物語、後編は待ちに待った高杉の登場ですねっ!
前編は高杉出てなくて、はぶられてるとか悲しくなってましたが、
まさか、後編に大々的に登場とはっ♪
さすが高杉様ですっ!死ぬほど嬉しいですっ☆

桜模様の着物にマントっぽいあでやかな姿が公式ページに
出ているのを見ましたが、もうセクシー&かっこよさに
クラクラでした。
なんと、前編は万事屋と真撰組ルートだったのが、
後編は万事屋と攘夷派ルートにっ!
五月末頃から六月末頃まで開催とのことです♪

最初は大江戸温泉遠いし、行く気なかったのですが、
高杉が登場すると聞いて、急きょ会社の休みを取って、
旅行ついでに行く事にしましたっ!
行ったら高杉の写真とりまくってきますっ☆
前売り券とかあったら購入したいですが、
なさそうですね。
私、大江戸温泉行ったことないので、どんな込み具合かとか
どんな感じのシステムなのかとかちょっと不安です。
当日人がいっぱいで入れなかったらどうしようとか
妙な心配してたら同行予定の友ダチに
「流石に入れないとかないでしょ」と笑われました(笑)

ともかく、行くのがすっごく楽しみです!
早く高杉に会いたいですっ!
こんにちは、鈴菜です。

ゴールデンウィークも終わってしばらく祝日もないですね(泣)
今週の銀魂もとっても楽しみです。
銀魂が心の支えになってくれてます☆
銀さんと高杉の喧嘩が声ありで見れるなんて本当に楽しみ♪
せっかくだから追加カットとか増やして欲しいですね。
もう水曜が楽しみでしょうがないです☆

拍手&メッセージありがとうございます。
以下、拍手のお返事となっております。


ケイ様へ。
こんにちは、鈴菜です。お久しぶりですvv感
想&22000hitsのお祝の言葉ありがとうございますっv
4月5月は何かとバタバタして忙しいですよね。
3zと眠り姫の話読んで下さってありがとうございます。
初心なのは若い高杉の特権ですよね♪妖艶も好きですけど、初心も可愛いですよねvv
原作、万斉がまた子にちょっと休めとかいいながら自分は高杉の
病室の前から離れないのが萌えでした。絶対二人になりたいんだ!
よからぬ事をする気なんだと一人で盛り上がってました(笑)
鬼兵隊編みたいですよね、空知先生が描いてくれたらいいのにって思います。
アニメの同窓会、やばかったですね!!今週もすごい楽しみです。
子安さん久しぶりに演じる筈なのに声のブレがまったくないのが流石です。
子安ヴォイスはヤバイですね、聞く度に私も昇天しそうでした♪
高杉の話題になると銀さんが桂や辰馬が入って行けない程
激しくつっこみまくってるのがすごく萌えましたっvv
「親友なんていたっけ」という台詞には、高杉の親友だったかもしれない
黒子への嫉妬が混じっていた気がして、銀高っ!と一人で騒いでました☆
ユニフォーム姿の晋助様本当にセクシーでしたよねvv
感想やリクエスト、いつもありがとうございます。とっても元気がでます♪
リクエスト受け付けてますっ♪万+銀高ぜひともお受けしますvv


♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/22 ぎんのこ]
[07/16 皐月保]
最新TB
プロフィール
HN:
夜月鈴菜
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  月の紅茶時間  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]