忍者ブログ
夜月鈴菜のteaブレイクにお付き合い下さいませ。どうぞ、ごゆるり。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、鈴菜です。

攘夷同窓会の話とうとうきましたねっ!!
やばい、すごいテンションあがりましたっ♪
攘夷ズといると銀さんがつっこみですねー(笑)

辰馬、銀さんの首絞めてるシーン銀さんが抵抗できないのに
ちょっと笑えました。辰馬ってやっぱり銀さんよりも体格いいし、
力もすごく強いんだな~と改めて思いました。
首絞められたのに銀さんがやり返してないのもレアな気がします。
銀さん、辰馬に一目置いてるし、辰馬ってへらへらしていて
抜けてて優しそうだけど、怖い面も持ち合わせているんでしょうね。

辰馬、でてくると本当に話が面白いです。
そして攘夷について紹介するシーン、みんなイケメンすぎるっ!
鬼兵隊総督、高杉晋助!ドアップきたよ、漫画にはないカットだよ!
カッコよすぎてドキドキしましたっvv
しかし辰馬、声のデカい人のシーンで「きえぇぇっ」と奇声あげてたよ。
びっくりしすぎてテレビの前で吹きました。
二枚目が多い三木さんにあるまじきですね(笑)すごい、大変な役。

ヤクルトの下り、字面でないと解らないシーンは台詞削られてましたね。
「奢ったのはこの俺だ」と言う高杉の顔がハンサムなうえ、
綺麗でかわいくてかわいくて!子安さんの声、久しぶりなのに
まったくぶれていない、さすが子安さんやっぱり天才っ!

あともう一つ気になったのが、殿から無事帰って怪我した銀さんと
桂とかが寝ているシーンで、ポカリの話になったとき
銀さんが聞こえないふりしてケツをポリポリ掻いてましたが、
銀さんのお尻あいかわらずプリプリして可愛い(笑)
ケツ描いた時に尻がぷりんぷりん揺れてたのに鼻血出そうでした。
あ、引かないで下さいね、ごめんなさい。ドン引きな事言って。
日記は上品に心がけていたのに化けの皮が(汗)

ドアの向こうから高杉の声が聞こえてきた時の
銀さん達の顔が引きつり&驚きすぎです(笑)
どんだけ高杉注目されてんだ(悪い意味で)
それが武市だった時の辰馬と銀さんが怖かったです。
二人とも高杉大好きだから高杉の代わりに変態出てきてきっと
がっかりしたんですね。愛する高杉に逢いたかったんですね☆←嘘です。

でも冗談抜きで、高杉に会えること期待したのでは?
武市が来て高杉の話しだしたとたん、銀さん喋りまくりでしたね♪
「あいつに親友なんていたっけ」とか
「同窓会きても一人でケータイ弄ってるよ」とか
「ヤクルコの事どんだけ根に持ってんだよ」とか
「高杉がそんな事言うわけないもんねー」とか
「高杉が言ったのを否定しろ、お前らの大将それでいいのか?」とか。
高杉の名前連呼しすぎ。高杉の事でつっこみすぎっvv
銀さん、本当に高杉好きだな。かまいたいんだな。って思いました。
高杉の出番少なくても、この会話聞いているだけで萌え。

そして銀さんが高杉と話している時の桂と辰馬が会話に
入っていけなさすぎて笑いました。
銀さんと高杉の仲にはKY二人もさすがに入ってけないんですね♪

黒子と親友だったと武市が言っている時の高杉と黒子のカットありましたが、
あの高杉の顔がめっちゃ恰好よかったvv

来週もすごく楽しみ!今日もう缶けりの下りまでいくと思ったけど、
意外と進まなくてすごく嬉しかったです。
もしかして3話にまたがるんでしょうか?だとしたらすごく嬉しい!
でも速足なら来週で最後まで行きますかね?
できるだけアニメオリジナルのシーンを入れて、
高杉の出番を増やしてゆっくりゆっくり進行して欲しいです♪

長くなりましたが、この辺で。











PR

こんばんは、鈴菜です。

明日はいよいよ久しぶりにリアルタイムでアニメの高杉を
見られる日です!

楽しみで楽しみで、仕事が手に付かない始末(笑)
予約する時にテレビの番組説明で
子安武人の名前が出ているのを見ただけでもうドキドキしました。
嬉しいです。子安さんの声大好きです。
初めて好きになった声優かつ、一番好きな声優さんです!

想えば子安さんの声との出会いがアニメ&マンガにどっぷり
ハマるきっかけを作ったようなものです。
weiβが一番最初にどハマりしたジャンルでした。
それまでもマンガもアニメも見てたんですけどね、
腐や一つのアニメに熱中するようになったのはあの時からでした。

まあその話はおいといて、台風も予定より早く過ぎて明日は大丈夫
そうですし、あとは六時までにダッシュで家に帰るだけです。
はやく高杉が見たい!攘夷4人本当に大好きです!
仕事したくない(爆)もうテレビの前でスタンばっていたいです。


さてアニ銀の話はこの辺にしましょう。
22222hitsありがとうございます。
特に今回もリクなかったのでリクエスト募集します(笑)

こんな末端サイトに足を運んでくれている皆様、本当にありがとうございます。
読みたいものとか希望があれば、高杉受ならなんでもドントこいです☆
web拍手かメールにて、受け付けてます~。


拍手ありがとうございます。がんばれます♪


こんばんは、鈴菜です。
まずは22000hitsありがとうございますっvv

今回リクエストがなかったので、
いつものようにリクエスト募集します(笑)
こんなのが読んでみたいという希望とかがあれば
ぜひともメールかweb拍手でリクしてみて下さい。

来週の銀魂はとうとう同窓会編ですねっ!!
そろそろ来るかなと直感してました☆
次回予告見た瞬間思わず叫びましたよ(笑)
嬉しすぎるっ!早く子安さんの声が聴きたいです♪

総督時代な高杉とっても楽しみです。

今週の銀魂、忍の二本立てでしたね。
銀さんのハゲ姿、びびりました。どうせ冗談でしょうと
思ってましたが、えっ、って思いました。
それにしても、鏡の前で半裸姿とかなんてサービスショットなんだ。
さっちゃんもハゲに衝撃受けてないで喜べばいいのにね(笑)
セクシーすぎるショットにドキドキでした。

服部と山崎の異色な取り合わせの二話目も面白かったです。
山崎、表彰されてもみんなにあまり認められてない感が
かわいそうでした。真選組では山崎一番くらいに好きです(笑)
あの気怠い声と性格がたまりません。
意外とニヒルで感情的じゃない感じが好きです。


拍手ありがとうございました。
元気がでます。更新停滞気味ですが頑張りますー。
こんばんは、鈴菜です。

銀魂、今大江戸温泉とコラボってますね♪
嬉しいです!
嬉しいんですが、グッズとか屋台とか、何から何まで
高杉がいないですよね……

そりゃ主要メンバーではないからしょうがないかもしれないの
ですがね、でもなんかショック。
前回は高杉ちゃんといたみたいなのに
今回いないとか悲しいですね。

高杉いるなら遠いけど脚を伸ばそうかななんて
思ってましたが、いないんなら無理して行かなくてもいいかなと
思っちゃいますよね~。
銀さんは二番目に大好きだけど、高杉いないとどうにも行く気が。

人気有るんだし、ちょっとくらい仲間に入れてくれたらいいのに。
さっちゃんとか月詠や将軍いるのにいないと、
本当に悲しくなっちゃいますよね。私だけですかね…ショボン。

めげずに高杉グッズ集めようと思います。
そういえば、コンビニとのコラボでもポスター高杉なかったね。
まああれは本当に万事屋+桂だけだったからしょうがないかも
しれませんが、本編あんまり出てない分、
グッズがんばって色々出してくれたら嬉しいですよね♪

高杉、クールでギャグしないキャラの所為か、
御当地ものグッズにも神威はいて高杉いなかったし。
真選組はほぼほぼいつもいるのに羨ましい~。
鬼兵隊ももっと御当地とかのグッズに登場したらいいですね。

今シーズンのアニメはきっとコミックス58巻まで行くと思ってるので、
其の時にはきっと高杉のグッズ沢山でると期待してますっ!
今年の夏にはフィギュアの高杉艶verでるしね☆
ぜったいに予約してgetしたいですvvv
しかし、高そう。高杉だけに高過ぎってことがないよう祈ります。
ボーナスで買うしかないな(笑)五ケタだけはやめて下さい!
まあ、五ケタでも絶対買っちゃいますけどね☆

連休早々ちょっと陰なこと言っててごめんなさい。
でも、高杉フィギュアを楽しみに頑張ります。


こんばんは、鈴菜です。
銀魂四話目も面白かったですね~。
銀さん、メガネ姿もかっこいい。

銀さん、意外とスラスラ年号出てきてましたね。
私は世界史専攻だったので日本史の事は解りませんが、
年号とか起きた事象がちゃんと空で出てくるのが凄いと思いました。

しかし、秀吉ゴリラって……
握力強くて拳で天下もつかんだって、どこの秀吉だ。
それって、ゴリラで握力強い秀吉ってbasaraじゃ(笑)
銀さん「バナナッ」って叫んだと思ってましたが、
録画したの見直したら「バサラッ」って叫んでたような気が。
もしかして、マジでbasaraネタですか?
だったら幸村のネタも使って欲しい!とか思いました。
佐助とかね。子安さんも呼んで高杉からめて佐助ネタしてみたりと
どうでしょうか?とか思ってみたり(爆)

後編の新八のエロ本隠す話も好きです。
銀さんあいかわらずSM好きですね。木馬とかSM嬢とか、
新八になんてことしてんだっ!
銀新の人は嬉しかったでしょうね~。
銀さんあれじゃあただの変態ですよ。でもステキでした。
最後「茶でも飲みに行くか」と新八と出かけていく所とか、
可愛いですよね。

お妙さん、片づけられてないSM部屋に入ってびっくりしてましたね。
あれじゃあ銀さんと新八が変な遊びしてたみたいですもんね。
固まってしかりですよね~。ガチで最中に入ってしまっていたら
どうなってたか、ちょっと見ものですよね☆

拍手&メッセージありがとうございましたっvv
以下、拍手のお返事となっております。


4月21日様へ。
桂高のリク、喜んでいただけて嬉しいですvv
さっそく感想下さってありがとうございますっ!!
可愛いと言ってもらえてよかったです♪
高杉は生意気だけど、素直ですごく可愛いと思います。
そんな高杉だから、桂もついついかまいたくなるんですよね。
高杉って小さいころから顔綺麗ですよね。桂の小さい頃は女の子みたいと
よく言われますが、高杉も美少女に見える時があります。
また、大人の階段を登る二人の話も挑戦してみます☆
リク&感想ありがとうございましたっvv


♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/22 ぎんのこ]
[07/16 皐月保]
最新TB
プロフィール
HN:
夜月鈴菜
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  月の紅茶時間  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]